人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
24時間10分?
2010年 03月 17日 |
今日の夢・・・
君は人より10分だけ時間が多いから有効に使うんだよと天の声(笑
そっかぁ。。。10分って中途半端だなぁと思いながらもありがとうと言うあたし。

そして・・・携帯から目覚まし代わりのどっくんの歌声が聞こえ、目が覚めた。
あ、あたし、人より10分時間が多いんだった。あと5分寝ようってゴロン

ん?あ・・・うぎゃっ。それ夢だから。普通に24時間しかないから
と、あわてることになってしまった。起きる間際の夢は怖い。

この夢の話をにーにした・・・
5分でも10分でもいいから会いたいって思ってるからこんな夢なのかな?と言ったら
「それはいつも俺のことを思ってる証拠やな?」って・・・?ん?イミワカンナイシ

いつも思ってるなら、にーの夢見るだろうし。

メール無視してたら、
「いつも気持ちが繋がってるって、嬉しいと思わへん?」って・・・
イヤ、アタシハソンナコトヲイッテナイシ・・・

今日のにーは、ほぼ妄想の世界の住人らしい。
昨日の「一緒に住んだら?」の話、楽しそうだったしなぁ・・・おっと、水を注したらいけないんだった。

「そうだね?ステキだね!」ってメール出したらいいかな?
にーの逃避に付き合ってると自分がすごい血も涙もないリアリストに思えてくる。




この夢は、普段の日常やこれまで潜在意識に送りこまれた情報などが反映したもののようです。
毎日の何気ない生活や感情、情報の一コマが夢に映し出されたようです。
この夢の文面から、あなたにヒントを与えたり注意を促したりといったものは読み取れませんでした。
特に重要な意味をもつ種類のものではないかもしれません。

夢は、心の奥にある普段は意識のない潜在意識から作り出されます。
あなたが気付いていない感情や願望、不満やコンプレックスなどが潜在意識の中に
たくさん眠っています。
また、毎日の生活の中で体験したこと感じたこと、テレビや雑誌などで見知ったことなど
たくさんの感情や情報も潜在意識に送りこまれていきます。
潜在意識に送りこまれたものや意識のない感情が夢へと反映します。
そうして生まれた夢は、何気ない日常を映し出すこともあれば、あなたが幸せになるため
のヒントを与えてくれたりします。
見落としていることや忘れ去られたものを思いおこさせてくれたり、あなたにとって不利
になるような悪い行いに改善や警告を促すものもあります。

あなたのこの夢の文面からは、そうした重大なメッセージを読み取ることはできませんで
したが、どうしても気になって仕方がない、何か意味があるはずと感じたなら
あなたにしか知り得ない感情や願望が隠されているかもしれません。
それを読み解くにはあなたの力が必要であり、あなたにしかできないことです。
この夢の中で隠された願望や欲求、不満や怒りなどが含まれていないか自分なりに
考えてみましょう。
by sweet_candy_aya | 2010-03-17 02:32 | ひとりごと |
<< 今週は、これ ページトップ も少し先かな? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon