Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
もう春だから、考え方をチェンジしよう
2010年 03月 11日 |
昨日から頭の中は・・・「思い出がいっぱい」という曲が流れてる。
喧嘩して仲直りしてを繰り返してばかりで、ちょっとばかりダウンモードなのかも?

「毎日毎日が思い出になるから1日1日を大切にしたいね。」と言ったら
「思い出なんかには、させへんで!」とまた、一人でプリプリモードのにー。
そんな苛々しなくてもいいのに・・・自分で自分を追い詰めてるみたい・・・

「俺らは続いていくんやから、思い出になんかならへんのや。」とにーが言葉を続ける。

えっと、続いていこうと終わりになろうと思い出でいいと思うのになぁ・・・
万事が万事、こんな調子で話をしてるといつか喧嘩に発展してしまう。

なので、仕事でてんぱってるにーのために心を入れ替え、い~~~っぱい気を使うことにした(笑

そしたら・・・態度が一変
「俺、つきが無理して心に抱え込むの、いやや。俺に吐き出していいんやで?」とか
「なぁ、俺のために無理せんといて。俺、男やしつきのグチくらい受け止められるって。」とか
ここ1週間のピリピリモードが激変しちゃった。

あたしもいろんなことで焦って余裕がなくて、意識せずににーを責めたり追い詰めたりしてたのかもな?
だから、にーのためと思って言ったことをにーは裏を勘ぐったりして喧嘩が始まってたのかも?

余裕がなくて焦ってるのは二人とも同じだし、にーは自分の仕事が原因と思ってるから余計に悩んでいたのかもなぁ・・・。

新しい仕事が始まったりいろんな秘密裏で動いてることがオープンになったり
今が手一杯のにーの心を少しだけ、癒して抱きしめてあげよう。
今のあたしには、それしかできないから。

でも・・・(笑)問題は、この決心がいつまでもつかだな。
お願いだから、にーの悪行が耳に入りませんように・・・また、貢ぎの話が聞こえてきませんように・・・
そして、にーが自分の言葉であたしに爆弾を投げてきませんように。

はぁ・・・(>_<)
それでもいろんなことに目をつぶって、1週間がんばれたら自分にご褒美をあげようっと。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-03-11 23:49 | ひとりごと |
<< いただきもの ページトップ 意味ない喧嘩 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon