Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
意味ない喧嘩
2010年 03月 10日 |
毎日、何かをきっかけにして喧嘩
バカだとお思いでしょうが本人たちにとっては必死。
お互いがお互いを思って言った一言を曲解したり
もうここまでくると疑心暗鬼に近い状態かも?

でも・・・お互いに素に戻るとお互いが愛おしくてたまらなくて
お互いに喧嘩の理由は、相手に自分の気持ちが伝わらないことだと気づく。
本当は、お互いに相手がどんなに好きか知ってるのに・・・
相手が消えてしまいそうで、不安でたまらないから

そして、仲直りをしてまた同じことの繰り返し。

にー曰く、「仕事がみ~んななくなってヘタレになればええんか?そしたら、満足なんか?」
そんなこと誰も言っていないのに・・・

こんな時には素のにーが戻ってくる。
会えない理由が仕事だと自分を責めているから・・・あたしには救いようがない。

そして、また今日も意味ない喧嘩を繰り返す・・・これがコミュニケーションの一部なのかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-03-10 23:49 | ひとりごと |
<< もう春だから、考え方をチェンジしよう ページトップ また、雪です >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon