Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
夢で終わったら悲しいな
2010年 03月 05日 |
なかなか会えないくせに、喧嘩ばっかりしてるくせに
夢だけ話し合ってる、あたしとにー。

あたしにはにーのしてることが現実逃避にしか思えないんだけど
にーは夢を叶えようとすることが原動力になると言い張る。

お互いに平行線・・・

今、二人が考えてることは共作で作るレシピ本
同じ料理を二人で別バージョンで作って、お互いに写真を撮りあってレシピを載せる。
こういうレシピ本ってないから楽しいかもなとにー。
きっと、にーの名前で売れても(笑)〇ちゃんに「自画自賛」とか「キモイ」と叩かれるだけなんだろうけど・・・
そんなことはおかまいなしなんだろうな?

そんな話をしてる中で、突然にーが「つきの30分レシピは、別冊付録かな?」と言い出した。
「なぜ?」と聞いたら
「大きい本だとみにくいし、みんなが使えるようにしたいから。」と・・・
いろいろ考えてるんだなぁ・・・まだ、あたしのご飯、食べてもいないのに(ーー;)

一生懸命、考えてるから実現させたいなぁ・・・いつか、いつの日か。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-03-05 03:14 | ひとりごと |
<< こんなん買ってみた・・・ ページトップ 歩いてたら >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon