Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
歩いてたら
2010年 03月 04日 |
マンションの前について、ホールに入ろうとドアのポールに手をかけたら…
後ろから「にゃ~」と呼ばれた。
犯人は、顔見知りの白い猫(通称、シロ♂)

どこでチェックして、どこで人を見分けるのかすごい不思議。
他の人にはビクビクしていちいち反応するのに、あたしにはおなかをみせて甘える・・・

君は、どこであたしに心を許したの?
君は、どこであたしを呼んだら振り向いて遊んでくれる人と判断したの?
とても不思議。

b0001453_3364170.jpg


おやすみ~と言ってホールに入ったら、「うぎゃ~」とまた呼び止める。
きりがないので、部屋に入ってベランダからそっと外を見たら、見上げる彼の目と目があった(笑)
どうやら、あたしの部屋まで知ってるらしい・・・

仕方がないので、預かり猫用のエサとお水を持ってまた外へ。
外猫でもこういうコがいると嬉しい・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-03-04 01:34 | ひとりごと |
<< 夢で終わったら悲しいな ページトップ えへっ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon