Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
今日の一品
2010年 03月 01日 |
b0001453_2241493.jpg


前世がげっ歯類じゃないかってくらいに木の実が好き(笑)
特に栗に胡桃・・・木の実じゃないけど、メープルシロップも。
ローソンで見つけた、これはかなりおいしい。
はまりそう・・・

今日は、いままでずっと頼りにしてたともりんに代わって新しい人が入ってきた・・・
例の上司は・・・彼女に関わることができないほど忙しくって、全てがあたしのところに。

あぅぅ、今日はあたしだっていろいろしなくっちゃいけないころが山積みなのに
彼女のことを任され、上司からの至急の嵐に耐え・・・クルクルと独楽ねずみのよう

帰りにお坊ちゃんに「今日は、いつもの5倍くらい仕事してましたよね?」と言われてしまった。
確かに・・・^_^;
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-03-01 20:24 | ひとりごと |
<< えへっ ページトップ 今週の花 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon