Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
おはようございます。。。
2010年 02月 27日 |
今日は・・・超健康的(笑)に、11時半に寝て5時半に起きました~
と言っても、目を(起きたくて)覚ましても何回も午前1時という超常現象を経験しましたが。。。
単純にきっつい薬を飲んだから、身体が耐えられなかったということ
また、見たかったDVDも見ないまま終了
にーの仕事が終わるのを待って寝るって日常を見直さないとやばいかもなぁ・・・

喧嘩をしたわけじゃないけど、気持ちがすれ違った・・・にーとももう半日メールしてない。
必死なら必死なりに行動すりゃいい・・・がんばってるがんばってるって言っても何も結果が出てない。
何もできずに「がんばってる。」とか言うなと思ってる部分もある。
仕事やって打ち上げやクラブに行ってんじゃねーよとかいろいろ言いたいことあるし。。

心の中に落ちた波紋は大きくなるばかり・・・

きっとあたしがメールしないのも「物事をマイナスに考えるせい」って決め付けるんだろうなぁ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-02-27 06:25 | ひとりごと |
<< 今週の花 ページトップ ランチ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon