人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
今週のお花
2010年 02月 23日 |
今週のお花_b0001453_1371733.jpg

ラナンキュラス
なんか、春っぽいなぁと父の写真の前にも置いてみた。

活けて何時間もしないうちに蕾が満開に…

落ち込んだり嫌なことがあったりすると、あたしは亡くなった父や祖母に助けを求める。
そんな安っぽいことで、しかも自分の都合で頼るなって厳しかった祖母には怒られそうだけど
なぜか、お願いをしてしまう。

ちょっと弱っちいわがままで甘えん坊の父は。。。頼りにならないけど
孫がかわいいい祖母は仕方なく10回に1回くらい助けてくれると勝手に思い込んでる。

今回も助けてくれないかなぁ・・・
それとも「そういうことは、自分で解決するもんでしょ?」と祖母なら言うかな?

時も熟さず人も熟さず、焦らず、天命を待ってるしかないのかなぁ?
by sweet_candy_aya | 2010-02-23 23:37 | ひとりごと |
<< お気に入り ページトップ 顔のレントゲン撮ってきたよ・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon