人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
夕飯にはしないか?
2010年 02月 17日 |
夕飯にはしないか?_b0001453_23544522.jpg

関西なら、これで夕飯もありだと思うけど…
福島育ちのあたしにはお昼のイメージ
でも、どーしても食べたかったんだよね?(笑)

ってことで、やきおにぎりとお好み焼きが今日の夕飯でした。
あ・・・もちろん、この汚さから言って(笑)自分でこねて焼いたもの。
余った1枚は冷凍しちゃった・・・そのうち、解凍して食べようっと。
<< いただきもの ページトップ そういうもんなのかな? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon