Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
そういうもんなのかな?
2010年 02月 17日 |
忙しい時間を縫って、連絡をくれるにー
昨日なんて「ぼちぼち終わりやし、これから着替えて、帰るわ。」って言ったのは午前3時過ぎ
いったい何時におうちに着いて、何時に起きて仕事を始めるんだろう?
まだ若いからいいけど、いつまでこの状態を続けるのかなぁ?とちと心配

そんなにーが一番うらやましいのがあたしの夕飯
「今日も変わりのないロケ弁や。つきの夕飯、ええなぁ。」と毎日繰り返すにー
「お弁当、作ってな?俺、毎日、持って行くんで?」も毎日のお言葉
はいはい・・・幼稚園児の食べるようなキャラ弁作りますって。

そんなにーがある日、こんなことを言った。
「料理ができるってポイント高いよなぁ・・・それだけで、男は参るもんな。」って
この言葉、後日みたある深夜の番組で、ブスな女性が男を落とす方法で脳学者が言ってたことに似てる。
「ブスな女は料理で、男の胃袋を掴むしか男を落とす方法はない。」って・・・

そんなに料理って、ポイント高いのかなぁ?
でも、キレイで料理上手な人もたくさんいると思うから随分な言い方だと思う
共演者の女性からすっごいブーイング喰らってもんなぁ・・・その脳学者。

にーは、自分でも料理が好きだから余計にそう思うんだって。
自分より料理が下手な女は許せないって言ってたもんぁ・・・

まだ、あたしの料理食べたことないのに異常に期待が大きいにー
あまり期待が大きいとプレッシャーに負けちゃいそう
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-02-17 03:06 | ひとりごと |
<< 夕飯にはしないか? ページトップ 今日のおやつ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon