Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
チョコレート効果?
2010年 02月 13日 |
お~ちゃんとランチを食べて、八百屋さんで大好きなメローフルーツを購入
いつものおじちゃんに「何、買ったの?」と聞かれたのでそのまま答えると
「ちょっとこっちに来て。」と呼ばれる・・・
「あ?買ったからいいって・・・」と言って去ろうとするとネーブルの袋を掴んで追いかけてくるおじちゃん
結局、ネーブル4個ももらってしまった。

昨日、チョコレートを一足先にあげたから、その効果かなぁ?

ちなみに、メローフルーツはビデオを見ながらおいしくいただきました。
ネーブルは・・・お~ちゃんが猿みたいに皮を剥いて必死で食べてました。
おいしかったらしいよぉ~。明日、お礼に行かないとなぁ・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-02-13 23:41 | ひとりごと |
<< 日頃の感謝を込めてのバレンタイン ページトップ 無残 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon