Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
危うく、失火…
2010年 02月 11日 |
b0001453_2351272.jpg


これ、わかりますか?
お茶を煮出してる途中で爆睡した結果です (>_<)
いつもなら、まだお湯がうっすらとあるくらいまで忘れちゃうことはあるけど・・・
今回は、やりすぎちゃいました。

なんと、焼肉屋から帰ってきてからお茶を煮出してる最中に寝入ってしまい
3時間、火にかけたまま・・・目が覚めても気づかず、ボケボケ。
・・・パリッと何かが裂けるような不審な音が聞こえて始めて、お茶のことを思い出した。

慌てて、ドアを開けたら、キッチン、湯気ではなく煙が出始めてました。

きっと後1時間、そのままだったら・・・火事になってて今、あたしはここにいなかったかも?
おニューの鍋が焦げ焦げでボロボロ(;O;)

その話をしたら、にーにもいっぱい怒られた。
眠い時、深夜はガス台を使うようなことはしません・・・そう約束させられた。
当然だよねぇ(@_@。

でも、火事にならなくてよかった・・・まだ、生きてていいってことなんだなぁ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-02-11 23:30 | ひとりごと |
<< 無残 ページトップ 予備ダイエット中なのに… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon