Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
早起き(笑)
2010年 02月 06日 |
えへへ、実はそうじゃないんだなぁ(笑)
11時半から記憶が飛んでるんだぁ

見ようと思ってセットしてたプレゾン2009も見ないまま、終わってた(笑)
オープニングの記憶もほとんどないぞっと。

本当は、落ち込んでるにーを励まそうと思ったのに・・・
目が覚めてすぐ、朝6時にごめんねとおはようメールを送ってみた。
即レス(笑)
寝れなくて待ってたらしい・・・ブンブン振ってる尻尾が見えた。
ちょっと話して、「にーは出来るコだから大丈夫❤」となだめて持ち上げて
出かけるまでの3時間、横になるように言って電話を切った。

さ・・・あたしもも少し、寝ようっと。
てか、普通なら起きる時間かも?(笑)
今夜は久しぶりにお~ちゃんの愚痴大会らしい・・・あぁ、面倒くさい。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-02-06 07:34 | ひとりごと |
<< お仕事は暇なの? ページトップ きゃはっ、届いた >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon