Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
きゃはっ、届いた
2010年 02月 04日 |
b0001453_2012450.jpg

楽しみにしてた、おかき本が届いた…

帯にもあるように、
ひたすらかわいい!それだけなんです。

あまりにかわいくて、猫がほしくなってしまった。

この本は、いつもこっそり遊びに行ってるカチモさんとこの
ぶつぶつ独り言2 うちの猫ら 2010の登場猫おかきちゃんの本
この頃は幸せいっぱいすくすく育ってて、その後、事故があって
どうなることかとハラハラして毎日お邪魔してました。

事故の後遺症はまだ完治してないみたいだけど、今はとっても元気。
有名なサイトなので、ご存知だと思いますが遊びに行ってみて。
おかきちゃんだけでなく個性豊かな猫ちゃん(特に、ようかんさん)にノックアウトされますよぉ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-02-04 20:12 | ひとりごと |
<< 早起き(笑) ページトップ はぁ。。。(>_<) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon