Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
はぁ。。。(>_<)
2010年 02月 04日 |
負けず嫌いは悪いことやない。でも、つきはがんばり過ぎなんや。
少しでいいから抜くとこ抜いてみいや。
ちっとは楽になるんちゃう?

ある日、にーからこんなことを言われた。
にーの目にあたしは、こんな風に映っていた模様

がんばり過ぎかぁ・・・まぁ、確かに倒れるまでがんばるからなぁ(ーー;)

でもね・・・どこ、抜いたらいいのかわかんないんだよ。
どれか抜いたら、全て崩れてしまいそうで怖いの。
だから、全部がんばるしかないって思ってしまう。

人はな、全部をいっぺんにがんばるなんてできんのや。
せやから、がんばり過ぎたらアカン。無理せんとき。

そんな風に言われても・・・にーはがんばってんじゃん?
舞台もテレビも映画も音楽も英語もダンスもいろんなこと・・・

あたしだって、できるはず。だって
母のこと・・・あたし以外、誰もいないからがんばるしかない。
にーのこと・・・にーは動けないから、あたしががんばる他ない。
お仕事・・・生きてくためだから、どんな嫌でもがんばるしかない。
ほら、どれ一つとして抜けないじゃん?


・・・・そして、考えてもわかんなくて寝てしまう
こんな日々がずっと続いてる。

にーが心配して言ってくれるのもわかる
いつも切羽詰ってギリギリで生きてるあたしを見てるのが辛いらしい

俺はな、つきの宿り木になりたいんや、今も明日もずっと先も。
疲れた時や辛い時に休ませる場所でいたい。な?もっと頼ってや。

・・・・そんなん言われても、ここにいないやんか(@_@。


もうなんか、考えることに疲れちゃったな。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-02-04 04:19 | ひとりごと |
<< きゃはっ、届いた ページトップ 辞めたいなぁ・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon