人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
辞めたいなぁ・・・
2010年 02月 03日 |
あぁ、マジに会社、もう嫌だ。
嫌がらせされてるとしか思えない・・・

自分がいらいらしてるからって人にぶつけるのもほどほどにしろって感じ。
部長に言ったら、少しはマシになったけど
彼女が会社を病気療養してるのも彼女が会社に来ないのにあたしのせいじゃない。
自分のせいじゃないの?管理不行き届きってやつ?

自分が気に入ったコには猫なで声で、鼻の下を伸ばして聞きまくる。
でも、気に入らないコにはまるでお客様のような対応
そんなんされてたら、誰だって気づくって。

しかも、自分が言いにくいことはあたしに言わす。
本人に言いたいことがあっても言わずにあたしに言って言葉を濁す。
そんなん、いったい何年やってきたの?
もうあなたはヒラじゃなくて管理者なんだけど?

お山の大将もいいかもしれない・・・自分をちやほやしてくれる人を作るのもいいかも?
でも、あなたのしてることはサル山のサルだ。
見てて、ウザイ。

もう50過ぎたんだから、いい加減気づいてよ。
いいパパもいい人も自分は周りにとって価値ある人間、そのアピールがとってもいや。
そんなアピールされても、誰も心から思ってないよ。
みんな陰で、いろいろ言ってること、耳に入らないんだ?

いっぺん、人の話聞いてみたら?
自分がどんな人に思われてるかわかるから

あたしも休養しちゃおうかなぁ
<< はぁ。。。(>_<) ページトップ おはようのご褒美? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon