Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
なんか最近・・・
2004年 08月 25日 |
情緒不安なのか、毎日変な夢を見て目覚める。
歩いてても頭の中は勝手に、小説のプロットや詩を考え続ける。

そのまま消えるに任せておくのももったいない気がして
ちょっと文章にしてみました。

文章にしちゃうとあれ?こんなだったかなぁなんて反省しちゃいます。

本当は下の「贈り物」も小説のプロットなんだけど・・・断片を詩にしてみました。
どんなんでしょ?

あたしの不治の病に「読みたい病」もあるけど
ブログを始めたらすっごい「書きたい病」に罹ってしまった気分。

彼とのことも大好きなあの人のことも書きたいことはたくさんあるけど
ばれたら怖くて・・・なかなか本音が書けなかったりするから
しばらくはこんな感じで・・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-08-25 17:38 | ひとりごと |
<< 思いつくまま・・・ ページトップ 贈り物 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon