Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あはは・・・本当に寝ちゃった
2010年 01月 23日 |
↓の記事を書いたあと、夕飯を食べてぼーっとにーとメールのやり取りをしてたら
いつの間にか寝落ちしてたらしい・・・
テレビもヒーターも加湿器も廊下の電気もあちこち点けっ放しで・・・エコじゃないし。
目が覚めたら、午前6時でした。
もちろん、泥のように眠気は去らなくて起きる元気もなくつけっぱなのまま、再び爆睡
(あ、テレビとヒーターと加湿器は電源オフ)

次に目が覚めたのは会社に行く時間の8時前。
起きる必要もないから、二度寝を決め込む。
そして、1本の電話がきっかけでたたき起こされた・・・時間は8時半
よほど、熟睡してたのか電話を取ろうとしたら寝ぼけて壁に頭をゴチンとしてしまった。

結局、家電修理(2年でガタがきたのか、最近、家電が壊れていく)が来るために
10時に起きてしまった・・もったいない~(でも、10時間は寝たかも?)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-01-23 18:07 | ひとりごと |
<< ゆずティー ページトップ 気持ちが落ちた日には… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon