Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
気持ちが落ちた日には…
2010年 01月 22日 |
b0001453_13365964.jpg

お花を触れば、元気になる…
そう思ってお花屋さんで、たくさんじゃないけどいろんな花を買い込んできた。
玄関には、今週はピンク色の濃淡をカップリングしたチューリップ、
トイレは、ピンク色のバラとクリーム色のバラ、
父の写真の前は思いっきりキャンディみたいなポップなバラをアレンジしてみた。

いつも地味に1、2輪だからパァーッと(笑)
写真の中の父が「また、何かあったのか?」と、苦笑してる気がした…

「何もないよ。ただ、落ちてるだけだから…」と、写真に向かって言う。

そんなことしたら、忘れてしまった父の声が聞きたくてますます、悲しくなってきた。
あたし…寂しいんだ(/_・、)
寂しいのに、寂しいって言っちゃいけないって、辛いな。

お花を触ったら元気になるはずだったのに…ますます、落ちちゃった。

もう、泣きながら寝ちゃおうかなぁ…
その方が誰も苦しまないもんね?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-01-22 20:11 | ひとりごと |
<< あはは・・・本当に寝ちゃった ページトップ 睡眠が食欲に勝つって…(笑) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon