Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あ・・・ちょっと違うかも?
2010年 01月 20日 |
昨日のマスクのせいか(あ・・・気のせいかもしれないけど)お肌がもっちり、ふわふわな感じ。

で、この1000gを使い切る方法は人にあげること以外にないと気づいた。
会社に行って、まずは30代のゆっきーにプルプルになるよぉと誘惑して押し付ける(笑
いるなら、何か容器を持ってきてねと頼む。

そして・・・うちの部屋で一番若いコにも声をかけてみる。
(こういうコが一番、美容に関心があるはずだと思ってるから。)
案の定、あたしのほっぺを触らせると「うわぁ~、しっとりぷるぷる。」と言ってくれる。
(これは、超望んだ状況)
こういうの、買ったんだけど・・・1000gで使い切れないのよ、いらない?と一言
「はい!」と目を輝かせて承諾してくれる・・・うんうん、思うつぼ (*^^)v

その光景を向こう側からにんまり微笑むゆっきー
「この肌、もう戻らないんすよね・・・。」と繰り返す彼女の心はかなり期待に動いてるらしい。

いや、きっと戻るから。だまされたと思って使ってみ!!!!と断言してみた。
こんなおばちゃんの肌が一夜にして変わるんだから、30代前半なら変わるって!!!
なんて・・・太鼓判押してみた。
まるで、どっかのセールスレディ(笑

みんなにも効果があることを・・・切実に祈ろう。

・・・それにして、ここんとこのあたしときたら、うちにある消費しきれないものを配る日々
わらしべ長者にはなれないんだけど、見返り求めない性格のせい?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-01-20 02:16 | ひとりごと |
<< これもスパークリング? ページトップ 効くかな? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon