Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
諭されてしまった・・・
2010年 01月 17日 |
にーに「つきは、俺にないものをたくさん持っとる。」と言われたので

「あたしは何も持ってないよ?あるのは余分な体重に年に背中に背負った荷物と家。」と言ったら
にーに「つきは、何にもわかっとらんなぁ・・・」と呆れられた。

「人を作ってるんは、外見とか環境だけやないやろ?大切なのはその人の中身やねん。」
外見重視の世界にいる人がそういうこと言うんだ?
インタビューで、キレイな人が好きって言ってる人の言葉とは思えない・・・。

でも、次の言葉を失ったのは事実。
外見重視の世界にいる人の言葉だから重かった・・・
拗ねて駄々をこねるつもりだったのになぁ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-01-17 23:53 | ひとりごと |
<< 焼おにぎり ページトップ 応募してもいいかしら? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon