Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あまりに暇すぎる
2004年 12月 03日 |
今日はずっと退職給付会計の本を読んでます。
することありません・・・・。

仕方ないので、午後は電話メモを作成して30分消化

裁断機で4つ切りしてたら、シュレッダーしにきた総務の男の子に
「みて、経費節減。しかも裏紙消化になるでしょ?」と
できたばかりのメモを見せびらかしたら
「その様式、掲示板に載せてください。」と・・・。

ん?これ?

こんなバカなことで掲示板に載せるには気が引けたので
彼用に花ラインを四葉ラインにして、メールに添付してあげた。

ほぼ同期の総務の係長に「何やってんだよ。」とちょびっと冷たい目・・・
だって、暇なんだもんとはさすがに言えませんでした。

今日はあたしだけでなくバイトの子も暇らしく
ずっとキーボードの掃除してた・・・。
あったかいし、このまま寝ていい?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-12-03 16:06 | ひとりごと |
<< アニメに影響されるおバカなあたし ページトップ オークション >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon