Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
どうせ、丸め込まれるし・・・
2010年 01月 15日 |
オフじゃないから・・・そういう誤解されるの、嫌や。
仕事やから・・・事務所から秘密裏で動くように言われてて言わんくてごめん。
ホンマに仕事なんやで、信じてくれへん?

そうなんですか?仕事なのにプライベートの友達連れて行くんだ?
仕事なのに女の子同伴なんだ?いいお仕事ですねぇ?

一緒に行った人からの情報だから、言い逃れできないのに・・・
それを知らないと思ってるから、仕事、仕事と言い張る。
もういいです。

結局、納得しなくても言いくるめられるの、わかってるから。

意地悪ついでに、大きなプロジェクトには、あたしは邪魔だね?と言ってみた。
すると、「いや、そんなんまだはっきり決ってへんし、やるかもわからん・・・」と、急にあわてる。

結局、旅行は遊びだったんだねぇ
でも、秘密裏の仕事と言われたらあたしには事務所に確認するすべないからなぁ・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-01-15 01:44 | ひとりごと |
<< 応募してもいいかしら? ページトップ 哀れみはいやだ・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon