Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
哀れみはいやだ・・・
2010年 01月 14日 |
ショックから立ち直れず、いつの間にか寝てて目が覚めたのが午前3時。
目覚めると、ハニーから最後になるだろうメールがきてた・・・

にーとちゃんと会えるようにするから、今までの嘘、許してって。

・・・いや、無理。

幸せになってほしいんだ、だから、協力する。

・・・もう十分。関わらないでほしい。

にーは、俺がつきと繋がってるのを知らない・・・だから、それ言うからって。

・・・いいって。それを言って何になるの?

4年間、ありがとう、お疲れ様でした。
あたしの全てから出て行ってください・・・と、メールした。

怒ってるわけじゃなく、嘘をつかれて悲しいだけ
でも、本当はあたしを好きなのに・・・あたしが好きな人をマークするハニーが一番辛かったのかも?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-01-14 03:53 | ひとりごと |
<< どうせ、丸め込まれるし・・・ ページトップ あ・・・すごい事実 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon