Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あ・・・すごい事実
2010年 01月 13日 |
にーがまた嘘ついてた・・・ハニーからの密告でわかった。

言い合いをして怒ったから、メールを止めたと思ってたのに
その日はオフで、友達と数人で旅行に行ってたんだって・・・。
それって・・・ひどいなぁ。

それ言ったら、事務所からの指示だって・・・旅行、事務所の指示なんかい?

そんなん言われたら、気持ちよく仕事できんわ!って逆切れされちゃった。

はぁ・・・どんだけ嘘つかれたって構わないけど、女の子がらみの嘘だけは、勘弁してほしいなぁ。

そして、ハニーとも大喧嘩。
そして、その結果、わかったこと(笑) 
ハニーはにーと一緒にクラブ行ったり、旅行行くような仲だった。

はぁ・・・だから、いろんな情報を握ってたんだ。
すごいショック。

にーの嘘より、ハニーの事実の方が痛みが大きいなぁ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-01-13 23:43 | ひとりごと |
<< 哀れみはいやだ・・・ ページトップ あたしのこと?(笑) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon