Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
0時ちょうど・・・
2010年 01月 09日 |
言い争い中なのに、もう今日はメールしないと言ったのに
0時ちょうどに「おめでとう」メールをくれたにー

それを見て、大泣きしてるあたし。

あたしは、実家に縛られているのかなぁ・・・にーの言葉で、ものすごく揺れてる。

家に縛られないで、自分がどうしたいかを考えろって言われてもわかんないよ。
人は裏切るけど、「家」は裏切らないし
全てがなくなっても人が去っていっても「家」は残るから

誕生日・・・来てくれると思ったのに、サプライズはなかった。
にーにものすごく会いたい
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-01-09 02:44 | ひとりごと |
<< 決して、足を踏み入れてほしくないとこ ページトップ ピーナッツ最中 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon