Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
今日のおやつ
2010年 01月 07日 |
b0001453_2312651.jpg

またまた、コンビニに行ったらこんなものが・・・冬の味わい
きのこの山 口どけミルクキャラメル
う~んと思いながら、購入

箱を開けて、う~甘いにゃ~と声を上げてしまうくらい甘い香り
お子ちゃまにはいいかもしれないけど、大人には過ぎた甘い香りかも?
肝心の味はというと・・・香りほどは甘くない、まぁまぁな味かな?
でも、一人で一箱は食べられないかも?

あたしは、はっきり言ってRepeatしません。
あぁ、甘いもの好きな人にはおすすめ・・・香りだけで血糖値上がります。
                             ↑ 隣のともちんの言葉(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-01-07 15:30 | ひとりごと |
<< 急ぐべからずかぁ。。。。 ページトップ 行きたいなぁ・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon