Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
一人で行けるもん
2010年 01月 06日 |
b0001453_3512590.jpg

部内の人たちに置いていかれたので、一人で初詣に行ってきた(笑)

引いたおみくじは「小吉」・・・これっくらいがちょうどよい。
b0001453_3545985.jpg


おぼっちゃまとたまたま二人きりになったので
初詣にシカトされ、置いていかれた話をしたら、顔をしかめていた。。。

そうだよなぁ・・・普通はしないよなぁ。

他の女の子にもこの話をしたら
「彼なら、やりかねませんよねぇ~。子供だから(--〆)」と・・・
やっぱ、彼の評価はそんなもんなのよねぇ・・・知らぬは自分ばかり(笑)
ま、多面評価の連絡来たしどう評価されるかわかってんのかな?

あ?多面評価の連絡が来たから彼、態度変えてるのかぁ?って思うくらいに猫なで声・・・きもっ!!!
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-01-06 12:51 | ひとりごと |
<< 行きたいなぁ・・・ ページトップ 限りなくバカ? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon