Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
限りなくバカ?
2010年 01月 06日 |
お金がないくせに最近買った一番高いものが↓
b0001453_258548.jpg

DVD9枚・・・25,000円

ま、自分の青春は彼とともにあったと言っても過言じゃないけど・・・
amazonの欲しいものリストとショッピングカートに入れたままクリックせず
このDVDを買うまでのことはないなぁと買うのを躊躇していた。

ところが友達と話していて急に欲しくなった時には、後の祭り・・・
結局、ショップから33,000円なんて値段でバカ買いをしてしまった。

きっと持ってるだけになるんだよぉ・・・昔、買った彼らのビデオもDVDも1枚も見てないから、単なるコレクション
だって、見るとあの頃のいろんな思い出や情景が浮かんで悲しくなるんだもん。
もう戻れない、あの日々って・・・ものすごいどーんと沈むし。

ちなみに、さっき、amazon見たら49,000円になってた・・・うそぉ~\(◎o◎)/!
コレクションじゃなく、売っちゃう?
チケットのレプリカもあるし、かなり高く売れるんじゃないかしら?
あ、ヤフオクだと30,000円くらいか・・・じゃ、売らな~いっと。

そんなことで、またコレクションが増えた(笑) 高い買い物・・・
こんなん買うなら、ずっと欲しいグローバルの包丁、何本も買えた気がする。

グローバル(吉田金属工業)のサイト
b0001453_3214147.jpg

これ、欲しいんだよねぇ・・・誰か誕生日のプレゼントにくれないかなぁ?
誰も高いしくれるわけないか・・・自分で買うしかないよなぁ。。。^_^;
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-01-06 01:13 | ひとりごと |
<< 一人で行けるもん ページトップ 大人気ないなぁ・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon