Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
1年間ありがとうございました~
2009年 12月 27日 |
いろいろとお目汚しな文章を載せてしまったりしましたが
1年間付き合っていただいてありがとうございます。

明日から実家の方へ行くので、ほぼ一週間お休みだと思います。

来年は、いろんなことに結論がでるかなぁと漠然と思ってたりします。
いい報告か悪い報告かはまだ何とも言えないけど・・・
できたらいい話だったらいいなぁと(笑)

そんなことで、また来年もよろしくお願いします。
みなさん、良い年をお迎えくださいね。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-12-27 11:03 | ひとりごと |
<< 一足早いご挨拶 ページトップ あたし、古風なのかな? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon