Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あたし、古風なのかな?
2009年 12月 26日 |
にーといろんな話をしてたら
「家庭を任すなら古風な人でないと・・・」って、言葉が出てきた。

え?今どきの25歳がそういうこと言うんだ?

突っ込んで、聞いてみた。
遊んだり付き合うなら、別にいいけど・・・やっぱり、一緒に暮らすなら古風な人がええねん。

へぇ?そうなんだ。

親を大切にして、男を支えて家庭を守るのがええ女やと思うんや。
今どきのコは、全てにだらしない気、せーへん?

そっかぁ・・・そういえば、1年以上前にダーも同じようなこと言ってたなぁ。
女は家庭に入って、俺の帰りを待っててほしいって。

こういう仕事してると家庭を求めるのかな?
だから、うちに居てくれるような古風な女を求めるのかな?

う~ん、時代錯誤な気もしないでもない。
でもって、あたしったら、古風な女なんだろうか?
単におばちゃんだから、保守的な気がするんだけどなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-12-26 23:33 | ひとりごと |
<< 1年間ありがとうございました~ ページトップ こうやって、日々は過ぎていく >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon