Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あはは
2004年 12月 02日 |
久し振りにすっごい高い買物しちゃった。

ワンピならこの値段も納得もできるけど、スカートなのに。。。。(泣)
普通のスカートだったら3着は買えたかも・・・。
EOS-KISSならウェルカムキット買えたし
10Dも買えた・・・20Dにはちと足りないけど・・・(あぅぅぅっ)

あたし、おばか?
よく考えたらセーターやブラウスやスカート買って
同じくらいの値段にした方がデイリーに着れてよかったかも。。。

あのスカートじゃデイリーは無理かなぁ?
お直しできたら写真とって載っけよう。

念願のカメラ、最終値段チェックに昨日ヨドバを覗いたら
10Dは欲しいレンズが使えないことがわかり
気持ちが20Dに傾きかけたけど・・・そのレンズがどうしても欲しいなら
とりあえずKISSで我慢しようかな?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-12-02 15:43 | ひとりごと |
<< オークション ページトップ 行ってこよっと >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon