Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
で~きた(*^^)v
2009年 12月 23日 |
ここんとこ、毎晩、時間を作っては年賀状の作成をしている。
新しいプリンターを買ったはいいけど、年賀状の作成ソフトは前のPCのまま
しかも、前のPCは98のままだから新しいプリンターつなげない。
ということで、超しち面倒くさいことをするはめに・・・

1日目
まず、ディスクトップで住所面を作成・・・何回、クリーニングをしたかは覚えてない。
出来上がったかと思ったら、あ・・・5枚足りない。
どうやら、喪中の人の分まで印刷しちゃったらしい・・・気分が萎えておしまい。
でも、ここまで4時間経過

2日目
帰ってきて、やろうとしたら年賀状を買うのを忘れていてコンビニへ・・・
コンビニで友達に会って話して、おうちの前で年賀状買い忘れたことに気づき・・・
ここで戻らないともう年賀状をギブアップしそうで、逆戻り
そして、残りの住所を印刷し完成。
そのまま裏面を編集して、一人一言を各人に手書きで入れて完成・・・
ふと気づくと外からは鳥の声・・・もう朝でした。

3日目
無事、投函(^_-)-☆
年賀状締め切りの25日前に投函したのは、久しぶり。
でも、こんなことしてたおかげでクリスマスカード書くの、忘れちゃった。
メールで届けようかなぁ・・・

ってことで、もうイブだぁ・・・
今年も何もなく通常の日々だな、きっと(>_<)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-12-23 22:32 | ひとりごと |
<< イブ、一番早い贈り物 ページトップ 今日のおやつ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon