Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
答えがでない質問
2009年 12月 20日 |
自分が本当ににーを好きでいていいのか、いつも考えてる。
あたしは彼のためになるのか?
彼に愛される価値はあるのか?

自分の心の中で、答えがでない質問を何回も自分に投げかけている。

自分だけの考えなら、否
若い新進の役者の彼のためにはならない。
いろんな面で、足を引っ張る。
だから、愛される価値はない。

そして、思い詰めて苦しくなって彼に問いかけをしては怒られる。
なぜ、そう決め付けるって。

きっとね、自分に自信がないから。
だから、傷つけることを知ってても言ってしまう。

でも、否定されても気持ちが軽くならないのはなぜなんだろう?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-12-20 04:59 | ひとりごと |
<< 地元の野菜 ページトップ たけのこの里 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon