Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
便利屋さん?
2009年 12月 14日 |
朝、行く準備をしてるとお~ちゃんからメール。
部屋の一部が水浸しだって・・・大家と不動産屋に連絡して修理呼んでって・・・
あの、あたしも仕事なんだけどなぁ・・・。

でも、また、うちに避難してこられるのも嫌なので、お~ちゃんちに行って、様子を見る。
確かにお風呂場から台所にかけて水溜り・・・。
お布団や電化製品が濡れなかったのが不幸中の幸いかな?

ちょっと床を拭いて、そして、大家に電話。
それから、不動産屋・・・

不動産屋が来て、様子を見てお修理呼んでくれる。
2Fの人の水道が漏水してたらしい・・・築20年以上だから仕方ないのかな?
ってことで、どこにも出れず。

12時が過ぎ、結局、お休み(>_<)
お~ちゃんちは、鍋もレンジもないのでお昼ご飯は一番近いお店で、「鯛焼き」を2つ

工事の人が来て、修理してくれて終わったのが3時・・・
不動産屋がチェックしに来てくれて、天井にシミがある以外はお~ちゃんの部屋はほぼ元通り
はぁ・・・振り回された日だった。

一日中、他人の部屋にいるって苦痛。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-12-14 22:19 | ひとりごと |
<< こーゆーの、弱い ページトップ 怖い顔だけど… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon