Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ありがとうございます
2009年 12月 10日 |
仕事場にいると、友達専用の携帯がなった・・・
知らない携番が表示される。
留守番メッセージもないので、スルー

そういえば、今日あたりプリンターが届くのかなと追跡サービスをチェック
あ・・・配達して、持ち帰りになってるし。
あぅぅ。ものが大きくて、宅配ボックスダメだっけかなぁ?と諦めてうちへ帰ると
大きさの前に宅配ボックスは満杯・・・じゃ、持ち帰られても仕方ないなぁとふと不在票を見ると
さっき携帯に表示された携番が・・・。

ダメ元で、表示されてる番号にかけてみた。
名前を名乗っただけで、「あぁ。」とわかってくれるドライバーさん。

「お電話ありがとう。誰かわからなかったから折り返しできなかったんですよぉ」とあたし。
「あぁ・・・ボックス、いっぱいだったんで相談しようと電話したんですよぉ。」と優しいドライバーさん

ちょっと甘えて言ってみた。「今日はもう無理ですよね?時間過ぎてるし・・・」
と・・・方法がないので、あきらめて「明日、お願いします。」というと

「じゃ、ボク昼配達で今集荷なんですけど、集荷終わったら大急ぎで事務所に帰って、これから届けますよ。」
「え?え?そんなん、申し訳ないからいいよ。」
「つきさんとこは、お得意様だしこっちも早くとか遅くとか配達のわがままきいてもらってますから。」
なんてことで、超ドライバーさんの好意で当日の再配達にしてもらえた。

本当にラッキー
時間が終わってるので、当日の再配達は諦めていただけに好意が身に沁みたつっきーでした。

これから、〇〇さんを愛用させていただきます。
しかも、忘れないように携番登録しました(笑)

今日は、本当にいい日。
神様に感謝しなっきゃね。
[PR]
<< できた ページトップ うそぉ~~~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon