Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
今シーズン、いくつめ?
2009年 12月 07日 |
ニットブーツのかわいさに惹かれて・・・買いまくってるあたし。
b0001453_2263038.jpg

超お気に入りは、これ。GAPキッズのブーツ

たまたま会った夕日ちゃんには
「あ。これ、キッズ用ですか?」と見破られてしまったけど
他の人にはバレていない・・・はず、たぶん。

しかも、週末にまた、こんなん買っちゃった(*^^)v
b0001453_2284815.jpg

これは、超キッズ用。

実は、今年ニットブーツ買うの、3足目 ^_^;
雨だったり雪だったりしたら履けないのに・・・おバカかも?
でもさ・・・かわいくて温かいんだもん。
しかも、値段もキッズ用だから安いし、ハイソックス感覚?(笑)

お~ちゃんには、そんなん同じのいあらないでしょと言われたけど・・・微妙に色も形も違うし。
もう今年は買わないぞっと心に決めたあたしでした。

理由は・・・えっと、他にもバックスキンのブーツ買ってるから。
今年は、なんか箍が外れてしまったみたい
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-12-07 02:37 | ひとりごと |
<< もらい物 ページトップ イルミ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon