Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
この色が好き
2009年 12月 02日 |
b0001453_1105228.jpg

八重咲きのピンクの山茶花。あたしの大好きな色
12月に入り、日中は暖かい日が続いているけど・・・もう冬なんだぞと山茶花は思わせてくれる。
実家の山茶花の木もきれいに咲いてるかなぁ?
あれ?枯らしちゃったんだっけ???

今日は、ちょっとした臨時収入(笑)があったのでゆっきーとランチにお寿司を食べに行った。
ここ、おいしいんだけど・・・最近、味が落ちてる気がするんだよなぁ。
シャリとか妙に固すぎたりするし、ネタも・・・前の方がおいしかった。
ネギトロも以前は6個ついてたのに3個になりとうとう鉄火巻き3個にカッパ巻き3個になったし。
おまけに今日は罰ゲームのようにわさびがこんもり・・・いっぱい泣いてしまった。
忙しいから客をバカにしてるのかなぁ・・・
次から新しくできた寿司屋に行っちゃおうと心に決めたあたしでした。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-12-02 23:33 | 四季の花々 |
<< ニホンゴ、ムズカシイデス ページトップ 人の好奇心ってすごい >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon