人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
人の好奇心ってすごい
2009年 12月 01日 |
ふとアクセス数を見たら、48800を超えてた。
あらら、いつの間に・・・。

そういえば、1年以上前のダーの事件以来日々のお客さん増えたものなぁ・・・
いまだに小さく晒されてるみたいだけど(笑)何が楽しくて晒しているのやら?
あたしにはちーっともわからない。

まぁ、でも、その方達の好奇心がこのブログのアクセスを支えてるってのもあるけど(笑)

ちなみににーは、どうせ俺が誰とはわかるような書き方してないから好きにしていいとは言ってるけど
人の好奇心って、すごいから・・・いつか突き止められる日がくるのなかぁ?

まぁ、その前に誰か公開できたらいいのに(笑)

そうそう、いまさらですがタイトル変えました。
これでアクセス減らそうと思ったんだけど・・・あはは、できるわけない。

それにしても未だに「月を~」で検索すると欠けた月という記事が一番頭に出る。
あたしの総意といえば総意だけど・・・どんなもんなんでしょ?
超気が強いのが丸出し・・・あはは
by sweet_candy_aya | 2009-12-01 23:47 | ひとりごと |
<< この色が好き ページトップ 井の中の蛙? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon