人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
裏サイト
2004年 12月 01日 |
今日から裏サイトから10年以上続く公認片想い(彼氏がいるのに・・・)と
それにまつわるひとりごとを発信します。

ここで、「人に言えない」というカテゴリーに書こうと思ってたんだけど
カテゴリー多過ぎなんで・・・
ますますわけがわかんなくなっちゃうので、分けることにしました。
ここの「人には言えない」のカテゴリーも削除する予定です。
記事も確かなかったはずだし・・・・。

公開はしてますがここには関連サイトとしては載せていません。
まだ、記事1つだしね(笑)





違う記事が入ってた・・・まっ、いいか。
有限不実行でも・・・・


書きたくても書いてなかったんだ・・・・あたしって、偉い。
唯一三行半だけだ。。。。
by sweet_candy_aya | 2004-12-01 16:45 | ひとりごと |
<< 行ってこよっと ページトップ ストレス解消になってるかな? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon