Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
井の中の蛙?
2009年 12月 01日 |
井の中の蛙は大海を知ってても自分が一番だと思ってたら、何にもならない・・・
ここんとこ、そんなことを周りとよく話す。
なぜなら、そういう人が目の前にいるから・・・

自分が何でもやらないと口を出さないとダメだと思ってる。
性格的におばちゃん・・・ある人は性格がうちのおかあちゃんと言ってた。

何でも口出して、顔を突っ込まずにはいれない。
そして、目の上のたんこぶは排除しようと裏で画策する。

俺は裏表がないからって言うけど・・・いやぁ、そんなんウソでしょ?
表ではいいパパ、いい上司をアピールしてるけど
家族はどう思ってるか知らないけど・・・ここにあなたをいい上司と頭から思ってる人はいない。

管理能力が欠如してる・・・が総意とわかったら自殺しちゃうかな?
見なくていい重箱の底をつつき、見なくちゃいけない部分を見逃してる。
そういうことを気づいた方がいいと思うよ。

多面評価があるから、俺はこんなんやってるぞと上司にアピールしてるんだろうけど
その態度が目に付いて、非常に醜い。
多面評価って、部下もやるんだけど・・・部下に対しては、どうなんかなぁ?

飲みに誘うには自分なんだから、いつもワリカンでなくたまには端数くらいおごったら?
あたしに夕方、なんか持ってない?っておやつを持ってくの、やめようよ。
たまには自分で買ったら?
てか、みんなに食べなよとかいって1年に1回くらいケーキとかおごったら?
部下のおぼっちゃまやあたしがケーキやランチをみんなにおごってるの、おかしくない?

なんてね、井の中の蛙というよりは何も見てないのかなぁ?
自分だけ・・・自分中心。それで、生きられるって逆にすごいのかも?

ここんとこ、彼は超イライラしててあたしに感情をぶつける。
周りが見ててもやりすぎじゃんってくらい。

あたしも診断書出して、長期休養しちゃおうか?
そしたら、あなたの管理能力の欠如が周りにもわかるよ?
[PR]
<< 人の好奇心ってすごい ページトップ たまにはこんなん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon