Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
えっと、そんなことしないよ
2009年 11月 29日 |
母から切羽詰った声で、電話があった・・・
「あんた、お金がないんなら少しならあげるからいつでも言うんだよ!!!」

意味、わかんないし・・・何?何?何があったの。

今朝、夢にあんたが出てきて・・・もう目に耐えないようなボロボロの格好で
こんな寒いのにサンダルで、ジャケットも着てなくて・・・。
『お母さん、あたし、この家もお母さんももう捨てるからもうあたしのことは探さないで!!!」って、言ったの。
『お金がなくて東京から歩いてきた・・・もう何日も何も食べてない。』って・・・だから。

えっと・・・お金がないなら云々の話はここからきたわけ?
・・・いや、あたし、家とか絶対に捨てないから。
それは、お母さんが一番知ってるでしょ?

と、一生懸命、そんなことはないとなだめるあたし。

あっちでもこっちでもなだめてばっかり。
こっちが治まるとあっちがわけのわかんないこと言い出しの繰り返し
だから、あたし、気が休まる暇がないんだよ。
だから、いつもギリギリなんだよ・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-11-29 23:59 | ひとりごと |
<< たまにはこんなん ページトップ ぷち飲み会 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon