Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ぷち飲み会
2009年 11月 27日 |
今日は・・・例の上司がお休み
でも、あたしは昨日起きた現象のフォローで手一杯、目一杯
おぼっちゃまの助けがなかったら、フォローできなかったなぁ。
もしかして、上司よりも信頼できるかも?

昨日も一緒に残ってフォローしてくれたおぼっちゃまと
新しく入った派遣さんの歓迎会もやらずにいるので
上司抜きでやるぅ~なんて話してたら、当の本人に逃げられた(笑)

で、おぼっちゃまとあたし、うちの係へスカウトしたランチメイトの派遣さんのゆっきーと3人で飲み会を決行

上司の管理能力の欠如の話やら各々の恋話etc.楽しい時間を過ごした。

上司と付き合いが一番長いあたしも付き合いが一番短いゆっきーもおぼっちゃまも
同じように思っていたことがあったり、おもしろい発見があったり

こういうのもたまには、いいかな(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-11-27 23:58 | ひとりごと |
<< えっと、そんなことしないよ ページトップ 自分が悪いとはいえ、凹んでます >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon