Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
散歩日和
2009年 11月 23日 |
b0001453_1111637.jpg

日中は、ほのぼのと暖かかったので…予定も急になくなったということで
暇にまかせて、仲たがいしたままの伯父のお墓にお墓参りに行ってみた。
道の途中にもうほとんど終わりのツワブキがあったので、パチリ…

伯父の遺体は、献体したからお墓はからっぽだけど(笑)中身があったとしても
まぁ、あたしにお参りなんてされたくないだろうな・・・。

なんせ、無礼討ちするとまで言い切った人だから。

だから、意地悪ついでに(笑)
お墓に不釣合いな父が大好きだった真紅のバラを活けてきた・・・
あたしの大好きなピンクのバラも。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-11-23 22:11 | ひとりごと |
<< 言われたいことが言えない・・・ ページトップ 外見より中身 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon