Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
外見より中身
2009年 11月 22日 |
あたしは、にーの外見より中身が好きと言って問い詰められている。
「お互い会ったことがあって外見も知ってるのに、そういう言い方はないやろ。」って・・・

だって、表に出てるのはファンのことを意識した言葉だったり
表情だって、素の表情なわけじゃない。

そんなウソで塗り固めたにーより中身が好きって言ったのに、お気に召さなかったらしい。

はぁ・・・外見に自信があるとこうなるのかなぁ?

「面倒くさっ!!!」
そういう友達の声が聞こえた気がした・・・
あぅぅ、あたしも同感。でも、なんとかフォローしないと後がもっと面倒くさい。
どう言ったら納得してくれるのかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-11-22 23:59 | ひとりごと |
<< 散歩日和 ページトップ こんなん初めてかも? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon