Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
お引越し
2009年 11月 19日 |
と言っても、自宅じゃないんだけど
仕事場が今のリゾート地から人口過密地域にフロア移動になるの。

元はと言えば、少ない人間なのに広い部屋を使うなんて無駄だって
一人の人のやっかみから始まったこと。

誰もしらない水面下でことが動いていて、気がついたら
外に発表されてて、にっちもさっちも行かない状況だった・・・。
(ちなみににっちもさっちもって・・・二進も三進もって書くんだね?初めて知った。)

ま、そんなことで引越し作業をやってます。

そこは触りたくないと言われたデータが入ったMOやらCMTをツメツメ
座って立って、重いもの持ち上げて運んでとすっかり足腰が痛いっす。

自分の机もいろいろお片付け・・・うわぁ、箱が4箱で足りないってどんだけ荷物があるんだろ?
(自分のものじゃない、ファイルもあるからだけど(^_-)-☆)

明日は、文房具とお茶関係のものをお片付けして
明日の仕事用に残した自分の文房具も片付けないと・・・なぁ。

週末、実家に行く予定だったんだけど止めようかなぁ。
疲れてるから、た~っぷり寝たい(笑)

明日の仕事は、引越しやさん?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-11-19 23:03 | ひとりごと |
<< こんなん初めてかも? ページトップ うわぁ、前より妖艶になっちゃっ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon