Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
うわぁ、前より妖艶になっちゃって・・・
2009年 11月 18日 |
ここ数年、年賀状以外に連絡を取らなかった友達からメールがきた。
・・・内容は、以前好きだった男の子のバンドのこと

教えてもらったサイトを見に行った・・・びっくり。
あらら、ますますきれいになっちゃっておねーさん、びっくりだわって感じ(笑)
b0001453_002494.jpg

ねっ?すごいキレイでしょ?
でも、中味は超やんちゃな男の子なのよぉ。
今は、共存というバンドをやってるそうで・・・
12月14日 池袋サイバーで、Liveをやるそうなのでお暇だったらどうぞ。
情報によるとフリーでドリンク代のみとからしいから
あたしももちろん、行きます。
久しぶりにtoshiyaくんに会いたいから・・・

あ、ちなみに共存のオフィシャルサイトは、ここ
toshiyaくんのブログは、ここ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-11-18 11:45 | ひとりごと |
<< お引越し ページトップ 少しだけ落ちついた・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon