Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
少しだけ落ちついた・・・
2009年 11月 17日 |
日頃の喧嘩と言い争いのせいで、いっぱいいっぱいの上に仕事場でのいろいろで
すっかり心の病気、再発(>_<)

昨日の夜から右耳が周りの音も聞こえない位の耳鳴り
寝ても覚めても地下室で水を流されてるみたいにゴーっとした音がして、苛々して仕方ない

しかも、喧嘩中 (笑)

いくら言葉を重ねてもわかりあえない。
やっとわかりあえたと思ってもまた同じことの繰り返し

聞いたことはなんでも言うから聞いて・・・・って言うから聞くのに。
結局、何回聞いても教えてくれない、そんな噂、信じるん?って逆に言われてしまう。
そうじゃなくて、ウソならウソと言ってほしいのに。

安心してほしいから、付き合いって言うって・・・そうじゃないのになぁ・・・
知らないことは聞けない、先に自分から教えてほしいのに・・・。

こんな気持ちは、にーにはわかんないようで。

そして、安定剤いっぱい飲んでも耳鳴りは治まることがなかった・・・
おまけに頭痛までプラス

会社は・・・引越し前で休んじゃいけないのにお休み。
まぁ、行きたくないのもあったからいいんだけど・・・

目が覚めても耳鳴りは治まらず、動けるようになったのは午後2時
にーにもあーでこーでとメールを送り、どうにかやっと妥協点をみつけた。

心配したにーと電話で少し話した。
にーの声を聞いた安心感からか、頭痛も耳鳴りも夕方には治まった・・・

でも、またすぐに喧嘩すると思う。
砂上の楼閣だから・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-11-17 23:55 | ひとりごと |
<< うわぁ、前より妖艶になっちゃっ... ページトップ あたしの勘って当たるんだ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon