Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
落ちるまで落ちたら・・・あがるっきゃない?
2009年 11月 13日 |
今の状況は、誕生日の0時に寝てたことに由来するのかなぁ?
俺、今日大事な日なんだけどって催促されちゃったもんなぁ・・・。

なんだか、今回は復活するような気がしない・・・
こんな風に落ち込んだ時は、やっぱ、占いっしょ(笑)

しかも、思い切り本名での姓名判断に挑戦。
あたしの名前、意外にも五行が(水・金・土・火・木)が全て入ってるんだって・・・びっくり。

で、あなたはこの人に会うために生まれてきた (長っ(>_<))をやってみた。
(有料だから注意!!!)

☆ あなたの「運命の人」の外見

あなたの運命の人は、繊細で傷つきやすい心を隠し、周囲とうまく付き合っていくことのできる人のようです。
外見的には、腰まわりがすっきりしていて、無駄な肉がついていないタイプの人でしょう。
顔立ちは、特に個性的というわけではありませんが、何かを秘めているような不思議な印象を与えるようです。
第六感を頭から信じなかったり、スピリチュアルな世界を端から否定しているような人は、あなたの運命の相手とはなりえないようです。

あなたの「運命の人」の性格

どうやらその人は、異性と気軽に交際するということが特に苦手のようです。
その人にとって異性と交際するということは、責任感を伴う一大事に近いのかもしれませんね。
その分、相手を大切にし、無責任な行動はとらないといえるでしょう。
付き合いが深くなっていくにつれて、自然と交際の延長線上に結婚を意識するようになります。
そんなときに相手がまったく結婚を意識していないと、そのことで深く傷ついてしまうような純粋さをいつまでも忘れない人でもあります。

あなたの「運命の人」の名前の漢字と音

あなたの運命にある人の名前には、姓か名前のいずれかに、
タ・チ・ツ・テ・ト・ナ・ニ・ヌ・ネ・ノ・ラ・リ・ル・レ・ロの音が含まれていることでしょう。
また、あなたの運命にある人の名前に含まれる文字は、
姓名の文字のいずれかに、日、卓、照、昇、星、泉、明、のように日が入っている文字です。
または、秋、愁、畑、萩のように、火が入っている文字かもしれません。
または、光、輝のように、光が含まれていてもいいでしょう。
日・火・光といった明るいイメージの文字が似合う人なのかもしれませんね。

あぅぅ・・・これを読んで、にーを思い出した。
外見なんて、本当にそうだもんなぁ・・・細いし、顔とか地味なのになんか変な存在感あるし。
でも、気軽に異性と・・・は合ってないような気がするなぁ^_^;
まぁ、確かにすごい純粋だし本気で付き合う人にはちゃんと考えるみたいだけど・・・

名前の音・・・・うぅ!!!!すごい、本当だ。入ってるし~、音も漢字も・・・。 
お~ちゃんなんて、音も漢字も両方ともかすってもいない(笑)

まぁ、いいや。
慰めにはなった・・・寝よっと。と、言っても10時から1時半まで寝てたんだけどねぇ(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-11-13 02:43 | ひとりごと |
<< 愛が足りないから ページトップ 落ちた時の友達 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon