Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
以心伝心かなぁ?
2009年 11月 11日 |
ここんとこ、急に寒くなって・・・あたしの悩みが一挙に加速した感がある。
それは、結露・・・

12月に引越してきて・・・翌年の秋にはお~ちゃんがいたので
お~ちゃんのおかげであまり結露が気にならなかった。
なぜかと言うと、タバコを吸うためにベランダと部屋を行き来してたから部屋の中が常に寒かった。

今年は、寒さが早々ときたせいで結露が目に付いて、とても気になる。

今年は結露防止に何かを買おうかなと思ってたら、にーから同じ質問がきた。
にーんとこも引越して1年で、結露が気になりだしたらしい。

で、あたしが買おうと思ってる商品を教えてあげた。
b0001453_1175615.jpg

まず、失敗してもOKな安価な結露防止シート

それから、結露防止スプレー

で、一番効果がありそうな結露防止ヒーター
b0001453_1181723.jpg

にーには、この結露防止ヒーターを薦めた。
お金持ちだし、どの程度効果があるのか知りたかったから買って欲しかったのに・・・。











貧乏なあたしにあわせて、1029円のシールにするんだって。
「おそろいがいいんや!!!」って・・・思惑が外れちゃった(笑)

通販好きらしいから探すのかなぁ?
あたしが買うお店を教えといた方がいいかしら・・・って、母親みたいじゃん・・・

なんて、他愛ない会話をしてたのにまたすれ違ってしまった。
はぁ・・・もうダメかなぁ。 
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-11-11 01:23 | ひとりごと |
<< うまうま ページトップ おまけ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon